一方井ダムの草刈りを行いました

令和8年6月22日~23日の2日間、

一方井ダムアドプト・プログラム協定に準じて、一方井ダムの草刈りを行いました。

リモコンを使った草刈機を使用し、作業を行いました。

今後もエコ活動として、環境を美しく保つため継続して作業を行っていきます。

関係者の皆様、大変お疲れ様でした。